☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!

<<   作成日時 : 2007/05/07 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

お久しぶりな更新です☆
更新まっていてくれた方がいらっしゃってくださったのかわからないですが
ブログを書いてる私が、学校側が忙しく更新できませんでした><;
ちなみに調理師目指してがんばっていますっ


さてさて、お久しぶりの更新のお写真です!
今回は『あんこ巻き』です


画像



生地をうすーく鉄板にひいてふつふつと焼けてきたらアンコをはじに広げてのせて
くるーっと巻きます!
焼き終わったら黒蜜をかけてお召し上がりください

外は、もっちもっち!!!
中は、とろ〜りあつあつのあんこ!!!!

女性の方に大変人気な一品です
もちろん男性の方も召し上がる方多いです!
密かな隠れ人気メニューとなっております

ご来店いただきましたらデザートにいかがでしょうか


それでは短いですがこの辺でっ
皆様のご来店をお待ちしております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!更新されてたんですね〜!
あんこ巻大好きです!
バニラアイスをつけて食べると超おいしいです!

あと私もここんとこ風邪を引きそうな感じだったので早く寝てました!
そしたらなんとか乗り越えたようです!
みなさんもお大事にしてください。
ココママ
2007/05/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです! ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる