☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もやし!もやし!!

<<   作成日時 : 2009/05/17 21:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ!高田です^−^

前回のブログに書きましたが、好評いただいてます!
ワンコインもやしメニュー
やっぱ断トツ人気が

牛すじ塩だれもやし

画像


牛すじは1日かけてコツコツ煮込んでいます
ちなみに 牛すじもんじゃ や 牛すじ玉 の牛すじとは異なり、別で煮込んでいるのでまさに
もやし専門の牛すじなんですっ(よくわからない 笑)

焼くとこんな感じになります



画像



ちなみに今回の写真はちょっと本気をだして一眼デジタルで撮影いたしました
実はこのメニューで某ソースメーカーさんのコンテストにでようと思うのですっ
毎年参加してますが、今年こそは頑張りたいものです


そしてそして、2番人気のシンプルな 豚バラもやし
こちらはカルビのソースをかけて召し上がっていただきます!

画像



もやしのシャキシャキ感とお肉のジューシーさがやっぱりたまらない一品です


そしてワンコインメニューには入ってませんが…
店長と考えました。

みんな大好き!チーズを使ってみようと…
もやしにチーズとかどうなの?って思いますか?
正直、私も思いました…笑
そして何が一番味付けであうのか練りに練りました…


こちらのチーズもやしは、おたふくのお好み焼きソースで召し上がっていただきます!!

画像


ちょっとどうなのかな?って思いましたが、あうんですよ!
美味しいんです、美味しかったぁ!!
これも近々メニューに登場するか・・・も・・・?笑

家庭でもできる3分クッキングです

でもやっぱり鉄板の火力には勝てないので是非ごてんへお越しになって食べてください


今月の終わりに半額祭もあります!
メルマガで内容を配信予定なのでまだ登録がお済でない方は是非是非メルマガ登録おねがいしますっ

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もやし!もやし!! ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる