☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額祭終了しました

<<   作成日時 : 2009/06/02 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無事に2009年第二回 半額祭おわりました!
天候が悪い中たくさんのお客様が楽しみに外で待ってくださっていました。
たくさんのお客様に楽しんでいただく為2時間でのお席のご提供、感謝いたします!

さてさて、3日間ずっとではないですが、雨がパラパラ・ザーザーといろいろありましたが、お会計時にお客様に
『どれくらいお待ちいただいたのですか?』とたずねましたところ、

『2時間くらいかしら。でも半額祭はこれくらい待たないとね!おいしかったよ!』

と おっしゃってました。
正直おいしかったって言ってもらえると、嬉しいです…ウフフ
カップルさんからご家族さん、お友達同士、さまざまな方に笑顔で帰って頂けてとても嬉しかったです。
次はおそらく8月…かな?
未定ですが、次回もご期待ください!


それでは、今回はご報告までに…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額祭終了しました ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる