☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨…?!

<<   作成日時 : 2009/06/22 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた雨です!!
最近ブログを書く日は対外、雨のような気がします…
半額祭も雨でしたし…
先日、ごてんのぷち社員旅行があったのですがそれも雨でした…
梅雨時期とは言っても…??

雨女…?

ごてんのスタッフに『雨女じゃないの?』って言われて気づきました。
学生時代は晴れ女だったはず…
社会人になってから雨女になったようです!

でも全部の雨が私のせいじゃないんだよ!ごてんのみんな!!笑



さて、今日は何を紹介いたしましょう…
そうですね…うーん。

今日は『おすすめの一品』をご紹介いたします!

おすすめの一品とは?

ごてんの壁に貼ってある、短冊のポップに書いてあるんですが
ほぼ毎日あるものや、1週間のみのもの、季節のもの、数量限定のもの
など さまざまあります。
中でも人気なのが、たまーに登場する

『もやしキムチ』 です!!

この もやしキムチ なななななんと…!
100円(税込105円)なんですっ

安いし おつまみにピッタリ!
なくなり次第終了なので、この短冊ポップが貼られたらすぐ頼まないとなくなっちゃうかも…?

ごてん の もやし は『黒豆もやし』というものを使用しています。
私が市場に買いに行ってるのですが、この もやし ずっとシャキシャキなんです☆
やっぱり、もやし はシャキシャキが美味しいんだとおもうんですが、この黒豆もやしは炒めても蒸しても茹でても、ずーっとシャキシャキ!

ごてん のスタッフにも『もやしキムチ』が大好物な人は多いのです。
私もそのうちの一人…(>ー<+)ニヤリ


なので是非一度、ご賞味ください!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨…?! ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる