☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 半額祭、無事終了!

<<   作成日時 : 2009/08/28 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半額祭が終わりました!
3日間、並んで待ってくれた方、たまたま通りがかりに立ち寄ってくれた方、3日間全部きてくれた方、すべてのお客様に感謝致します☆彡

暑い中待ってくださった方々もきっと汗だくだったでしょうが
ごてんのスタッフは素晴らしく汗まみれでした!(ギャッ

私は3日間、すべてに参加しましたが…
2日目のお昼が一番汗をかいたような気がします。。。
夕方から出勤したスタッフに『あつっ』っていわれましたが、きっとそれは私の…笑
なにはともあれ、無事に終わったことにホッとしてます(^_^)v

忙しいので一人一人のお客様に全部を説明できないのが現状なので
ご来店のお客様、次回行こうかなっと予定の方は是非メルマガ登録を…!
スタッフに聞くより詳しく書いてある場合もあるのでご確認ください♪


次回の半額祭はきっと10月…?

ちなみに10月3日は、ごてん 11歳です><*わぁーい!


今から次回メルマガ作成しまーす!
楽しみ?に待っててください。
9月はコカ・コーラが…?!詳しくはメルマガにて。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半額祭、無事終了! ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる