☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐで、ごてん11歳!

<<   作成日時 : 2009/09/15 21:40  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あと1ヶ月もしない内に、10月3日です!ごてんの誕生日です!!
わー!もう11年もたつんですねぇ(*^_^*)

去年は10年に一度の企画(笑)というのをやりましたが
今年はメルマガ会員様のみにクーポンチケットを配布予定です

10月後半付近には半額祭も予定しております(^_-)-☆


そして、ごてん は今ハロウィンの装飾をしてあります!!
ハロウィン大好きな高田としてはこの時期は見逃せない…!
ってことで装飾いたしました。
飲食店なので、ゴテゴテには出来ませんでしたが。。。
いい感じに可愛くなったのではないでしょうか?
私的オススメは窓のところの装飾です!
是非、ご来店時に見てあげてください!笑

そしてHappyHalloweenということで
レジにて『トリック・オア・トリート』と唱えてくれた方にアメをプレゼント中

恥ずかしがらず『トリック・オア・トリート』と言ってくださいね


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐで、ごてん11歳! ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる