☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ですね

<<   作成日時 : 2009/03/06 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ
寒くて運転する手が震えてしまいます
最近、雨や雪の日が多いですねぇ
そんな寒い日はごてんであったかい、もんじゃ焼・お好み焼きはいかがですか?
あっ!もつ鍋もいいですねっ
先日、お客さんとしてもつ鍋を食べました
ぴりっと辛くてモツもコリコリ!にんにくもホクホクしててキャベツ・ニラもたっぷり!
う〜ん、美味しい!と絶賛してしまいました!笑

昨日からワールド・ベースボール・クラシック(WBC)が開幕されましたね
ごてん ではWBCが放映される日は店内のTVを付けてWBCを観戦
みんなで日本を応援しましょう!
尚、TVが見やすい位置がいい!というお客様は予約していただければTVが見やすいお席にご案内させていただきます
WBCで目と耳は野球 口ではお好み焼き・もんじゃを舌鼓…なんていかがでしょう?笑

日本がんばってー!


今日は ごてん で大人気のリンゴジュースのご案内です

ジャーン!

画像



ねぶたのイラストがかいてあります
青森県限定だったような気がします。
私の父の実家が青森なので青森の材料を ごてん で使用するのは多いです
このリンゴジュースは常連のお客様で毎回必ず頼む方もいらっしゃるくらい人気なんです
リンゴハイ(お酒)もこのリンゴジュースを使用してますので、やはり頼まれる方は多いです
是非一度ご賞味ください

今日はこのへんで

寒いので暖かくしてお出かけください

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨ですね ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる