☆ごてんの徒然記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコインもやしメニュー

<<   作成日時 : 2009/04/17 16:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ。
暖かいというか暑いなぁっと思っていましたが今日はあいにくの雨。そして寒いです…
こういう気温が一番風邪をひきやすいので気をつけなければ!ですね


そして春休みもおわったようですね。
昼間に公園にたくさんいたお子様たちがいません!
にぎやかなのを見てるのが好きだったので少し寂しい感じもします…笑


さて、春になり ごてん も何か…何か…!
ってことでワンコイン、500円(税込)で食べれるメニューを考えました
もやし+○○で500円!
試作をたくさん食べました…っ
もやしは美味しいですねぇ
鉄板で炒めたのがシャキシャキとしてすごい好きですっ

メニュー内容としては↓↓


ワンコインもやしメニュー
・牛すじ塩だれもやし
・桜えびもやし
・ひき肉カレーもやし
・豚バラもやし
・ツナもやし


¥477(税込¥500)


やっぱり一番おすすめなのが牛すじ塩だれもやし!
お店で牛すじを煮て、もんじゃ、お好み焼きに出している牛すじとは違った味付けで別で作っています
ゴロッとした牛すじにもやしが絡んで塩だれでとっても美味しい一品!
おつまみにも最高ですねっ

でもやっぱり魅力なのが500円ってところじゃないですか?!

期間限定なので是非、ご賞味ください




みなさまのご来店スタッフ一同お待ちしておりますっ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコインもやしメニュー ☆ごてんの徒然記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる